夏季休業期間中の営業・発送に関するご案内

2025.8.01

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業期間中の営業および発送対応について、下記の通りご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

■休業日について
休業日:8月13日(水)〜8月17日(日)

 


■発送について
8月11日(月・祝)までのご注文分につきましては、休業前の8月12日(火)までに発送いたします。

8月12日(火)~17日(日)までのご注文分につきましては、8月18日(月)以降、順次発送を予定しております。
休業明けは通常通り2~3営業日以内での発送を心がけておりますが、ご注文の混雑により、お届けまで通常よりお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 


■お問い合わせについて
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
8月18日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
ご返信までお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

休業期間中もオンラインストアでのご注文を受け付けております。
今後ともヒノキノヒをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

--END--
ブログに戻る